« 準備  | トップページ | 過ぎたれば »

頭痛

1_1167頭痛の9割は肩こり・首こり、特に首の問題から。

皆さん頭痛が酷いと、まず脳外科に行くでしょう。

頭の中に問題があると思いますものね。

でも、「頭の中は問題ないです。レントゲンで見ると頸椎がストレート・ネックになっているから、首肩の凝りからが原因だね」と説明を受けて帰される。

そうかぁこりかぁ・・・と、当院に来院。

「そうなんです。ですから首の天柱などのツボに鍼をして、痛みを取りましょう。鍼はとても効きますよ。揉むだけでは痛みも取れないし、歪みも取れない。」

「そしておおもとの原因である頸椎の歪み、つまりストレート・ネックを矯正してゆきましょう」と説明します。

そうしてあげればスッキリ。

頭痛は鍼&整体で治ります。

こちらからホームページにジャンプできます。http://homepage3.nifty.com/moka-harikyu/


|

« 準備  | トップページ | 過ぎたれば »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

西洋医学では、頭痛に対しては頭痛薬の鎮痛処理しかないが、最近の見識の高い医師は「薬物乱用性頭痛の危険」を言ってますね…薬剤の歴史でも鎮痛成分中毒は問題視されてきたハズ…アスピリン、バファリン、最新だとロキソニン…副作用が問題視され、改善した薬剤が時代とともに登場しているが、首や肩の問題が解決しないと根本的解決にはならないと思いますね…まさ院長の言うことに賛成です…私も、「首と肩と腰」を治していただきました。参考まで

投稿: みや | 2016年3月 8日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備  | トップページ | 過ぎたれば »