« 痛いところは悪いところ | トップページ | 禅の心 »

取材

昨日、東京で「鍼灸という仕事に対する」取材を受けました。

「仕事に対する思い」とか「鍼灸の魅力」とか「目標」とか。

人生で初めての取材です。

写真を撮られるって、気恥ずかしいんですね。

「目力を入れて」なんて言われても・・・プロのモデルさんは凄いなぁ。

インタビューされても、何を答えているんだか、

しどろもどろの、もうしっちゃかめっちゃか。

こうやって色々経験して大人になってゆくんでしょう。

取材してくれた方々は僕が心から信頼出来るプロなので、

どう料理してくれるか楽しみでありますが、

なにより気恥ずかしさが先に立ちますね。

ネットの記事なのでそのうち載るでしょう。

載ったら皆さんにお伝えしますね。

こちらからホームページにジャンプできます。http://moka-harikyu.life.coocan.jp/

|

« 痛いところは悪いところ | トップページ | 禅の心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いところは悪いところ | トップページ | 禅の心 »