« 箱根越え その3 | トップページ | 膝の治療 »

盲導犬協会募金

今年も盲導犬協会から手紙が届きました。

001


当院では待合室に盲導犬協会活動を支援する募金箱を置いています。

003

今から40年前、僕の家に盲導犬がやってきました。

両親は盲人なんです。父は鍼師、母は按摩師で、

一人っ子だった10歳の僕には、兄弟が出来た気分。

いつも一緒に遊び、散歩に行き、寄り添い、

母を誘導する仕事以外は僕と一緒に過ごしていたかも。

そんな縁で、開業してから宇都宮の盲導犬センターに

御挨拶に行き、募金箱をお預かりしてきました。

004

皆様からの募金と、当院からの基金で

61975円を送ることが出来ました。

ご協力ありがとうございます。


|

« 箱根越え その3 | トップページ | 膝の治療 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根越え その3 | トップページ | 膝の治療 »